2ntブログ
PR
ブログ内検索
制作年
タイトル(50音別)
免責事項
当サイトは動画投稿サイトで閲覧できるリンク集を紹介しているブログです。動画のアップロード、それを推奨、援助する行為は一切行っておりません。 すべて動画の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画の削除依頼等に関しましては各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者にその一切の責任を負わないものとします。また、当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
FC2カウンター
お問い合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

PR2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

23

海街diary

海街diary

【あらすじ】
鎌倉で暮らす三姉妹の元に、幼い頃に離婚して家を出て行った父の訃報が届いた。次女・佳乃は15年以上会っていない父の死を特に何とも思えず、三女・千佳も父との思い出が殆どなくて佳乃と同じ気持ちだった。それでも妹2人と違って記憶が確かな幸は父を許せず、夜勤を口実に欠席するつもりだった長女・幸の頼みで葬式に出るために山形へ赴いた佳乃と千佳は、そこで年齢の割にしっかりしている中学1年生の異母妹・浅野すずと初めて出会う。
既に母も亡くしていたすずは父の再々婚相手の家族と暮らしていた。気丈だが感情を見せないすずに対し、葬儀の打ち合わせで会った亡父の妻・陽子は頼りなく、佳乃はすずの今後について安請け合いする彼女に不信感を抱く。妹からのメールで事情を知った幸は徹夜を押して急行して葬式に出席する。葬式からの帰り、すずは幸から亡父のことで感謝の言葉をかけられ、堪えていた感情が爆発するように号泣した。幸はそんなすずに「鎌倉に来て一緒に暮らそう」と誘い、すずは快諾した。

【キャスト】
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、大竹しのぶ、堤真一、風吹ジュン、リリー・フランキー

監督 是枝裕和
製作国 日本
公開  2015年6月13日


映画】【bilibili.com】【tudou.com】【openload】【無料映画

streamin】【bilibili.com】【YouTube】【無料動画】【tudou.com

ドラマ】【tudou.com】【nicofinder】【映画視聴】【FC2 Blog Ranking

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop